コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | 稼働率 |
6 | KPI |
7 | ACD |
8 | BtoB |
9 | ルーター |
10 | アバンダン |
11 | スーパーバイザー |
12 | TSR |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | VoIP |
15 | IVR |
16 | QA |
17 | ワークステーション |
18 | CRM |
19 | セールス-プロモーション |
20 | 品質保証 |
21 | スイッチ |
22 | ACW |
23 | CCA |
24 | CPO |
25 | B to B |
26 | CTI |
27 | B to C |
28 | Quality Assurance |
29 | 構内電話交換機 |
30 | スクリプト |
31 | Supervisor |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | .qa |
34 | Least_Cost_Routing |
35 | kpi |
36 | crm |
37 | キュー |
38 | Automatic Call Distributor |
39 | ATT |
40 | customer satisfaction |
41 | CPC |
42 | csr |
43 | ANI |
44 | LCR |
45 | クロスセリング |
46 | quality assurance |
47 | オーバーフロー |
48 | Predictive Dialer |
49 | マーケティングミックス |
50 | Abandon |
2025年8月28日 16時42分更新(随時更新中)