コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | TSR |
4 | モニタリング |
5 | ACW |
6 | AHT |
7 | ACD |
8 | BtoB |
9 | アバンダン |
10 | エスカレーション |
11 | ATT |
12 | KPI |
13 | 稼働率 |
14 | Quality Assurance |
15 | セールス-プロモーション |
16 | .acw |
17 | QA |
18 | Monitoring |
19 | VoIP |
20 | B to C |
21 | 途中放棄 |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | Offered Calls |
24 | kpi |
25 | queue |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | In-house Telemarketing |
28 | csr |
29 | スーパーバイザー |
30 | IVR |
31 | Busy Hour |
32 | Occupancy |
33 | B to B |
34 | CTI |
35 | セールスプロモーション |
36 | CRM |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | COPC |
39 | market segmentation |
40 | Customer Service Representative |
41 | btob |
42 | Direct Response |
43 | Work Station |
44 | LCR |
45 | クロスセリング |
46 | オーバーフロー |
47 | CPO |
48 | マーケティングミックス |
49 | Service Level |
50 | キュー |
2024年9月22日 03時48分更新(随時更新中)