コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年8月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | AHT |
5 | エスカレーション |
6 | KPI |
7 | CSR |
8 | クロスセリング |
9 | IVR |
10 | CTI |
11 | B to B |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | Kpi |
14 | BtoB |
15 | TSR |
16 | COPC |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | アバンダン |
19 | Market Segmentation |
20 | ルーター |
21 | QA |
22 | CRM |
23 | マーケティングミックス |
24 | キュー |
25 | Fulfillment |
26 | script |
27 | Supervisor |
28 | DNIS |
29 | フルフィルメント |
30 | ATT |
31 | Customer Service Representative |
32 | customer satisfaction |
33 | VoIP |
34 | Switch |
35 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
36 | Monitoring |
37 | csr |
38 | Overflow |
39 | ACD |
40 | Average Handle Time |
41 | Up Selling |
42 | Predictive Dialer |
43 | Voice Mail |
44 | BtoC |
45 | Blocked Call |
46 | レスポンス率 |
47 | Cost per Order |
48 | LCR |
49 | CPO |
50 | Marketing mix |
2024年9月26日 16時42分更新(随時更新中)