コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年8月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | Customer Service Representative |
7 | IVR |
8 | B to B |
9 | DNIS |
10 | CRM |
11 | AHT |
12 | Fulfillment |
13 | TSR |
14 | CTI |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | スイッチ |
17 | 稼働率 |
18 | BtoB |
19 | クロスセリング |
20 | ルーター |
21 | ワークステーション |
22 | スーパーバイザー |
23 | Market Segmentation |
24 | エスカレーション |
25 | COPC |
26 | Kpi |
27 | セールスプロモーション |
28 | スクリプト |
29 | アバンダン |
30 | Marketing mix |
31 | 音声自動応答装置 |
32 | QA |
33 | CPO |
34 | アップセリング |
35 | Quality Assurance |
36 | Supervisor |
37 | abandon |
38 | インバウンド・テレマーケティング |
39 | Handling Time |
40 | Overflow |
41 | List Cleaning |
42 | ACD |
43 | BtoC |
44 | マーケティングミックス |
45 | Automatic Number Identification |
46 | キュー |
47 | ANI |
48 | ATT |
49 | script |
50 | LCR |
2024年9月24日 19時50分更新(随時更新中)