コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年6月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | 稼働率 |
6 | B to B |
7 | CPO |
8 | KPI |
9 | QA |
10 | Quality Assurance |
11 | kPI |
12 | CSR |
13 | B to C |
14 | TSR |
15 | LCR |
16 | クロスセリング |
17 | レスポンス率 |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | Supervisor |
20 | Market Segmentation |
21 | キュー |
22 | VoIP |
23 | エスカレーション |
24 | ワークステーション |
25 | Handling Time |
26 | Screen Pops |
27 | Fulfillment |
28 | ACD |
29 | Cross Selling |
30 | AHT |
31 | Cost per Order |
32 | Up Selling |
33 | supervisor |
34 | CRM |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | IVR |
37 | DNIS |
38 | Overflow |
39 | セールスプロモーション |
40 | core |
41 | ルーター |
42 | Interactive Voice Response |
43 | Predictive Dialer |
44 | ATT |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | Key Performance Indicator |
47 | Voice Mail |
48 | Blocked Call |
49 | 自動ダイヤル装置 |
50 | CPC |
2024年4月27日 12時16分更新(随時更新中)