コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to B |
5 | モニタリング |
6 | ATT |
7 | オーバーフロー |
8 | AHT |
9 | CPC |
10 | CPO |
11 | スクリプト |
12 | CRM |
13 | IVR |
14 | Marketing mix |
15 | ACW |
16 | 平均通話時間 |
17 | エスカレーション |
18 | キュー |
19 | Quality Assurance |
20 | セールスプロモーション |
21 | QA |
22 | ACD |
23 | ワークステーション |
24 | KPI |
25 | COPC |
26 | アバンダン |
27 | Market Segmentation |
28 | スーパーバイザー |
29 | LCR |
30 | Interactive Voice Response |
31 | アップセリング |
32 | Cross Selling |
33 | TSR |
34 | クロスセリング |
35 | VoIP |
36 | 品質保証 |
37 | Response Rate |
38 | Queue |
39 | k pi |
40 | Service Level |
41 | CCA |
42 | CORE |
43 | DNIS |
44 | CC A |
45 | ASA |
46 | BtoB |
47 | 平均処理時間 |
48 | Core |
49 | .qa |
50 | Router |
2024年9月23日 16時32分更新(随時更新中)