コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | TSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | AHT |
7 | アバンダン |
8 | ACD |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | CTI |
12 | KPI |
13 | キュー |
14 | ATT |
15 | Customer Service Representative |
16 | ASA |
17 | Up Selling |
18 | スーパーバイザー |
19 | スクリプト |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | スイッチ |
22 | COPC |
23 | QA |
24 | Cross Selling |
25 | Supervisor |
26 | 稼働率 |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Occupancy |
29 | Service Level |
30 | IVR |
31 | CPC |
32 | ACW |
33 | Customer Satisfaction |
34 | DNIS |
35 | 音声自動応答装置 |
36 | Fulfillment |
37 | クロスセリング |
38 | Inbound Telemarketing |
39 | 後処理 |
40 | Agent Status |
41 | CRM |
42 | オーバーフロー |
43 | Quality Assurance |
44 | Direct Response |
45 | In-house Telemarketing |
46 | ANI |
47 | Sales Promotion |
48 | Busy Hour |
49 | Marketing mix |
50 | アップセリング |
2024年9月24日 20時42分更新(随時更新中)