コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | アバンダン |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | キュー |
8 | ATT |
9 | IVR |
10 | スーパーバイザー |
11 | TSR |
12 | QA |
13 | B to B |
14 | ACW |
15 | ACD |
16 | セールス-プロモーション |
17 | スクリプト |
18 | CRM |
19 | B to B |
20 | ASA |
21 | BtoB |
22 | 品質保証 |
23 | 後処理 |
24 | Call Sequencer |
25 | 着信呼自動分配装置 |
26 | test marketing |
27 | マーケット・セグメンテーション |
28 | Marketing mix |
29 | 平均処理時間 |
30 | マーケティングミックス |
31 | VoIP |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | モニタリング |
34 | オーバーフロー |
35 | Switch |
36 | market segmentation |
37 | Quality Assurance |
38 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
39 | Service Level |
40 | LCR |
41 | CPC |
42 | CTI |
43 | CPO |
44 | Computer Telephony Integration |
45 | 稼働率 |
46 | KPI |
47 | Agent Status |
48 | Fulfillment |
49 | COPC |
50 | CRM |
2024年4月25日 09時10分更新(随時更新中)