コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年10月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | クロスセリング |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | アップセリング |
7 | B to C |
8 | セールスプロモーション |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | monitoring |
11 | TSR |
12 | スクリプト |
13 | Quality Assurance |
14 | スーパーバイザー |
15 | アウトバウンド・テレマーケティング |
16 | KPI |
17 | Key Performance Indicator |
18 | CRM |
19 | CPO |
20 | Fulfillment |
21 | 品質保証 |
22 | 後処理 |
23 | IVR |
24 | アバンダン |
25 | AHT |
26 | ルーター |
27 | 稼働率 |
28 | BtoB |
29 | COPC |
30 | キュー |
31 | ATT |
32 | BTOB |
33 | レスポンス率 |
34 | セールス-プロモーション |
35 | Escalation |
36 | abandon |
37 | CTI |
38 | switch |
39 | ACD |
40 | Marketing mix |
41 | customer satisfaction |
42 | Voice Mail |
43 | core |
44 | VoIP |
45 | スイッチ |
46 | テストマーケティング |
47 | アウトバウンドテレマーケティング |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | Call Management |
50 | script |
2024年4月26日 06時21分更新(随時更新中)