コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月23日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | kPI |
5 | スクリプト |
6 | KPI |
7 | CSR |
8 | Fulfillment |
9 | クロスセリング |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to C |
12 | キュー |
13 | Quality Assurance |
14 | CRM |
15 | Key Performance Indicator |
16 | セールスプロモーション |
17 | 稼働率 |
18 | CCA |
19 | Occupancy |
20 | エスカレーション |
21 | LCR |
22 | 後処理 |
23 | Queue |
24 | DNIS |
25 | アバンダン |
26 | TSR |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | QA |
29 | Market Segmentation |
30 | インハウス・テレマーケティング |
31 | B to B |
32 | Average Speed of Answer |
33 | 品質保証 |
34 | Cost per Order |
35 | Private Branch Exchange |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | Screen Pops |
38 | ログオン |
39 | Busy Hour |
40 | Up Selling |
41 | ANI |
42 | Call Sequencer |
43 | 音声メール |
44 | CR・M |
45 | Customer Operations Performance Center |
46 | Customer Satisfaction |
47 | 自動音声応答システム |
48 | Predictive Dialer |
49 | Marketing mix |
50 | ACW |
2024年4月26日 22時31分更新(随時更新中)