コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年5月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Supervisor |
4 | スイッチ |
5 | B to B |
6 | キュー |
7 | Fulfillment |
8 | 後処理 |
9 | DNIS |
10 | アバンダン |
11 | ルーター |
12 | TSR |
13 | Quality Assurance |
14 | kPI |
15 | 稼働率 |
16 | 品質保証 |
17 | スクリプト |
18 | スーパーバイザー |
19 | フルフィルメント |
20 | CPO |
21 | BtoC |
22 | エスカレーション |
23 | CRM |
24 | CSR |
25 | VoIP |
26 | ワークステーション |
27 | Market Segmentation |
28 | B to C |
29 | Interactive Voice Response |
30 | QA |
31 | ASA |
32 | Blocked Call |
33 | core |
34 | Predictive Dialer |
35 | Key Performance Indicator |
36 | ログオン |
37 | AHT |
38 | In-house Telemarketing |
39 | Overflow |
40 | Interactive Voice Response System |
41 | KPI |
42 | LCR |
43 | CCA |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | CTI |
46 | Occupancy |
47 | Customer Service Representative |
48 | monitoring |
49 | Agent Status |
50 | abandon |
2024年9月22日 15時43分更新(随時更新中)