コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | コールマネジメント |
5 | CSR |
6 | B to C |
7 | kPI |
8 | スクリプト |
9 | QA |
10 | DNIS |
11 | スイッチ |
12 | ACD |
13 | スーパーバイザー |
14 | Supervisor |
15 | Customer Service Representative |
16 | Queue |
17 | ルーター |
18 | BtoB |
19 | Escalation |
20 | AHT |
21 | レスポンス率 |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | Up Selling |
24 | Market Segmentation |
25 | Quality Assurance |
26 | IVR |
27 | CTI |
28 | Fulfillment |
29 | Customer Satisfaction |
30 | Monitoring |
31 | queue |
32 | ATT |
33 | KPI |
34 | キュー |
35 | kpi |
36 | 品質保証 |
37 | TSR |
38 | LCR |
39 | クロスセリング |
40 | switch |
41 | ログオン |
42 | Handling Time |
43 | 構内電話交換機 |
44 | In-house Telemarketing |
45 | Automatic Call Distributor |
46 | Occupancy |
47 | Cost per Order |
48 | 後処理 |
49 | Service Level |
50 | Screen Pops |
2024年9月26日 13時25分更新(随時更新中)