コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ACW |
4 | .ani |
5 | BtoB |
6 | a・ni |
7 | エスカレーション |
8 | ルーター |
9 | VoIP |
10 | QA |
11 | セールスプロモーション |
12 | AHT |
13 | 稼働率 |
14 | ATT |
15 | .acw |
16 | スクリプト |
17 | スーパーバイザー |
18 | オーバーフロー |
19 | ACD |
20 | Occupancy |
21 | B to C |
22 | Customer Satisfaction |
23 | TSR |
24 | Fulfillment |
25 | 品質保証 |
26 | DNIS |
27 | Supervisor |
28 | B to B |
29 | ASA |
30 | セールス-プロモーション |
31 | CRM |
32 | アバンダン |
33 | IVR |
34 | 平均通話時間 |
35 | キュー |
36 | Average Time to Abandonment |
37 | Average Handle Time |
38 | 後処理 |
39 | 途中放棄 |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | BtoC |
42 | ivr |
43 | 構内電話交換機 |
44 | マーケティング・ミックス |
45 | Quality Assurance |
46 | ANI |
47 | switch |
48 | 平均応答スピード |
49 | CPO |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年4月19日 08時01分更新(随時更新中)