コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | エスカレーション |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | ACD |
6 | KPI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to C |
9 | モニタリング |
10 | アバンダン |
11 | CRM |
12 | IVR |
13 | B to B |
14 | ATT |
15 | Monitoring |
16 | ACW |
17 | 稼働率 |
18 | QA |
19 | COPC |
20 | スイッチ |
21 | 品質保証 |
22 | スーパーバイザー |
23 | Marketing mix |
24 | Agent Status |
25 | Quality Assurance |
26 | Supervisor |
27 | 構内電話交換機 |
28 | DNIS |
29 | ASA |
30 | キュー |
31 | 後処理 |
32 | オーバーフロー |
33 | セールス-プロモーション |
34 | CTI |
35 | CPO |
36 | スクリプト |
37 | CRM |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | Call Management |
40 | ルーター |
41 | Predictive Dialer |
42 | Fulfillment |
43 | Occupancy |
44 | .asa |
45 | Market Segmentation |
46 | 着信呼自動分配装置 |
47 | Overflow |
48 | In-house Telemarketing |
49 | Automatic Number Identification |
50 | クロスセリング |
2019年12月8日 13時23分更新(随時更新中)