コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | マーケティングミックス |
5 | VoIP |
6 | モニタリング |
7 | CRM |
8 | BtoB |
9 | スーパーバイザー |
10 | エスカレーション |
11 | CTI |
12 | B to C |
13 | QA |
14 | TSR |
15 | 品質保証 |
16 | ワークステーション |
17 | スイッチ |
18 | AHT |
19 | B to B |
20 | KPI |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | ACW |
23 | ACD |
24 | CSR |
25 | ATT |
26 | 稼働率 |
27 | Handling Time |
28 | CPO |
29 | BtoC |
30 | アバンダン |
31 | COPC |
32 | セールス・プロモーション |
33 | クロスセリング |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | Supervisor |
36 | Occupancy |
37 | Overflow |
38 | Quality Assurance |
39 | Response Rate |
40 | 途中放棄 |
41 | Offered Calls |
42 | Call Management |
43 | キュー |
44 | Fulfillment |
45 | customer satisfaction |
46 | スクリプト |
47 | Router |
48 | Queue |
49 | 後処理 |
50 | Direct Response |
2025年8月29日 02時07分更新(随時更新中)