コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年5月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | kPI |
5 | Quality Assurance |
6 | DNIS |
7 | CRM |
8 | スクリプト |
9 | キュー |
10 | スイッチ |
11 | クロスセリング |
12 | CCA |
13 | VoIP |
14 | エスカレーション |
15 | IVR |
16 | COPC |
17 | QA |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | 稼働率 |
20 | KPI |
21 | Escalation |
22 | Up Selling |
23 | Customer Service Representative |
24 | Fulfillment |
25 | B to C |
26 | Key Performance Indicator |
27 | Supervisor |
28 | Inbound Telemarketing |
29 | Market Segmentation |
30 | Predictive Dialer |
31 | AHT |
32 | Direct Response |
33 | 自動ダイヤル装置 |
34 | CPC |
35 | セールスプロモーション |
36 | 後処理 |
37 | ACW |
38 | ATT |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | ログオン |
41 | Interactive Voice Response System |
42 | Calls in Queue |
43 | TSR |
44 | B to B |
45 | 品質保証 |
46 | Cost per Call |
47 | Busy Hour |
48 | ワークステーション |
49 | Cost per Order |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年9月22日 18時23分更新(随時更新中)