コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | QA |
6 | 稼働率 |
7 | ACD |
8 | スクリプト |
9 | TSR |
10 | ATT |
11 | アバンダン |
12 | セールス-プロモーション |
13 | IVR |
14 | B to B |
15 | セールス・プロモーション |
16 | B to C |
17 | ACW |
18 | DNIS |
19 | 平均処理時間 |
20 | スーパーバイザー |
21 | Quality Assurance |
22 | ルーター |
23 | マーケティングミックス |
24 | エスカレーション |
25 | CTI |
26 | CRM |
27 | オーバーフロー |
28 | Supervisor |
29 | Fulfillment |
30 | スイッチ |
31 | COPC |
32 | Private Branch Exchange |
33 | Marketing mix |
34 | 着信呼自動分配装置 |
35 | ワークステーション |
36 | ANI |
37 | BTOC |
38 | セールスプロモーション |
39 | VoIP |
40 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
41 | 構内電話交換機 |
42 | List Cleaning |
43 | ASA |
44 | クロスセリング |
45 | 品質保証 |
46 | 平均通話時間 |
47 | マーケットセグメンテーション |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | Call Management |
50 | as a |
2024年4月20日 09時22分更新(随時更新中)