コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | オーバーフロー |
6 | B to B |
7 | QA |
8 | AHT |
9 | セールス・プロモーション |
10 | TSR |
11 | エスカレーション |
12 | アバンダン |
13 | スーパーバイザー |
14 | KPI |
15 | CRM |
16 | COPC |
17 | CRM |
18 | ATT |
19 | Supervisor |
20 | ACD |
21 | Marketing mix |
22 | In-house Telemarketing |
23 | 稼働率 |
24 | スクリプト |
25 | IVR |
26 | セールス-プロモーション |
27 | CPO |
28 | Customer Satisfaction |
29 | queue |
30 | 品質保証 |
31 | ANI |
32 | セールスプロモーション |
33 | レスポンス率 |
34 | script |
35 | Occupancy |
36 | List Screening |
37 | Customer Service Representative |
38 | マーケット・セグメンテーション |
39 | DNIS |
40 | ワークステーション |
41 | 平均処理時間 |
42 | Predictive Dialer |
43 | ユニバーサルエージェント |
44 | kpi |
45 | ログオン |
46 | escalation |
47 | クロスセリング |
48 | スイッチ |
49 | キュー |
50 | .asa |
2024年9月27日 05時33分更新(随時更新中)