コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年7月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | KPI |
5 | B to C |
6 | オーバーフロー |
7 | CRM |
8 | B to B |
9 | IVR |
10 | AHT |
11 | エスカレーション |
12 | CTI |
13 | クロスセリング |
14 | customer satisfaction |
15 | 稼働率 |
16 | COPC |
17 | スーパーバイザー |
18 | ルーター |
19 | Key Performance Indicator |
20 | セールスプロモーション |
21 | 平均通話時間 |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | 着信呼自動分配装置 |
24 | ワークステーション |
25 | Fulfillment |
26 | TSR |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | CPO |
29 | アップセリング |
30 | ACW |
31 | 品質保証 |
32 | Sales Promotion |
33 | ATT |
34 | アバンダン |
35 | Quality Assurance |
36 | 構内電話交換機 |
37 | DNIS |
38 | ACD |
39 | BtoB |
40 | テストマーケティング |
41 | QA |
42 | レスポンス率 |
43 | script |
44 | Marketing mix |
45 | Cross Selling |
46 | スクリプト |
47 | VOIP |
48 | asa |
49 | Market Segmentation |
50 | CPC |
2025年8月28日 03時21分更新(随時更新中)