コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年1月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | キュー |
6 | B to B |
7 | DNIS |
8 | B to C |
9 | マーケットセグメンテーション |
10 | セールスプロモーション |
11 | QA |
12 | 後処理 |
13 | Fulfillment |
14 | ACD |
15 | ルーター |
16 | ANI |
17 | CTI |
18 | レスポンス率 |
19 | Overflow |
20 | ASA |
21 | Monitoring |
22 | TSR |
23 | クロスセリング |
24 | Cost per Call |
25 | CSR |
26 | Blended Station |
27 | フルフィルメント |
28 | Sales Promotion |
29 | リスト・クリーニング |
30 | Service Level |
31 | Router |
32 | quality assurance |
33 | Customer Satisfaction |
34 | Inbound Telemarketing |
35 | Up Selling |
36 | 自動番号識別 |
37 | Predictive Dialer |
38 | CPO |
39 | Average Handle Time |
40 | asa |
41 | Average Speed of Answer |
42 | Core |
43 | 品質保証 |
44 | a TT |
45 | BTOB |
46 | Continuous Relationship Marketing |
47 | Phone Server |
48 | CSr |
49 | 着信連続分配装置 |
50 | q-a |
2024年9月20日 00時21分更新(随時更新中)