コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月13日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | スイッチ |
6 | エスカレーション |
7 | スーパーバイザー |
8 | スクリプト |
9 | core |
10 | TSR |
11 | ログオン |
12 | 後処理 |
13 | Customer Service Representative |
14 | monitoring |
15 | Market Segmentation |
16 | abandon |
17 | Fulfillment |
18 | 稼働率 |
19 | KPI |
20 | SUPERVISOR |
21 | ルーター |
22 | Handling Time |
23 | Universal Agent |
24 | As a |
25 | ワークステーション |
26 | Supervisor |
27 | Monitoring |
28 | Average Handle Time |
29 | BtoC |
30 | アップセリング |
31 | CSR |
32 | フルフィルメント |
33 | AHT |
34 | queue |
35 | 品質保証 |
36 | supervisor |
37 | as a |
38 | After Call Work |
39 | ASA |
40 | テストマーケティング |
41 | overflow |
42 | Script |
43 | bto b |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | CR・M |
46 | QA |
47 | Occupancy |
48 | リスト・クリーニング |
49 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
50 | Offered Calls |
2024年9月27日 01時13分更新(随時更新中)