コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | TSR |
6 | スクリプト |
7 | B to B |
8 | ACW |
9 | 品質保証 |
10 | B to C |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | CTI |
13 | オーバーフロー |
14 | 稼働率 |
15 | セールス・プロモーション |
16 | ATT |
17 | CPO |
18 | IVR |
19 | ACD |
20 | ワークステーション |
21 | クロスセリング |
22 | COPC |
23 | テストマーケティング |
24 | スーパーバイザー |
25 | ルーター |
26 | ASA |
27 | Fulfillment |
28 | エスカレーション |
29 | キュー |
30 | 後処理 |
31 | アバンダン |
32 | Calls in Queue |
33 | Supervisor |
34 | スイッチ |
35 | QA |
36 | VoIP |
37 | Market Segmentation |
38 | CPC |
39 | 平均処理時間 |
40 | CSR |
41 | LCR |
42 | ACD |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Response Rate |
45 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
46 | abandon |
47 | BtoB |
48 | マーケティングミックス |
49 | フルフィルメント |
50 | Private Branch Exchange |
2024年9月20日 06時42分更新(随時更新中)