コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年4月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | Fulfillment |
6 | CSR |
7 | TSR |
8 | CRM |
9 | ログオン |
10 | Supervisor |
11 | Cross Selling |
12 | スクリプト |
13 | アバンダン |
14 | Inbound Telemarketing |
15 | B to B |
16 | AHT |
17 | 後処理 |
18 | ASA |
19 | フルフィルメント |
20 | QA |
21 | Customer Satisfaction |
22 | COPC |
23 | CORE |
24 | Market Segmentation |
25 | Marketing mix |
26 | テストマーケティング |
27 | レスポンス率 |
28 | Average Handle Time |
29 | kPI |
30 | ACD |
31 | ACW |
32 | ivr |
33 | ワークステーション |
34 | オーバー フロー |
35 | CPC |
36 | CPO |
37 | セールスプロモーション |
38 | VoIP |
39 | B to C |
40 | log on |
41 | Handling Time |
42 | 品質保証 |
43 | Key Performance Indicator |
44 | IVR |
45 | Sales Promotion |
46 | Cost per Order |
47 | Service Level |
48 | Response Rate |
49 | Up Selling |
50 | Monitoring |
2024年9月22日 13時11分更新(随時更新中)