コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 稼働率 |
3 | QA |
4 | モニタリング |
5 | CRM |
6 | Customer Satisfaction |
7 | VoIP |
8 | スクリプト |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | BtoB |
11 | スイッチ |
12 | ルーター |
13 | ワークステーション |
14 | B to B |
15 | CPC |
16 | Quality Assurance |
17 | customer satisfaction |
18 | .ani |
19 | セールスプロモーション |
20 | マーケティングミックス |
21 | 品質保証 |
22 | ACW |
23 | AHT |
24 | CPO |
25 | KPI |
26 | Voice Mail |
27 | btob |
28 | kpi |
29 | エスカレーション |
30 | オーバーフロー |
31 | クロスセリング |
32 | 構内電話交換機 |
33 | CSR |
34 | QA |
35 | .asa |
36 | ASA |
37 | Agent Status |
38 | Automatic Call Distributor |
39 | Automatic Dialer |
40 | B to C |
41 | Busy Hour |
42 | CORE |
43 | CTI |
44 | Calls in Queue |
45 | Cross Selling |
46 | Key Performance Indicator |
47 | Least Cost Routing |
48 | List Cleaning |
49 | Log on |
50 | Offered Calls |
2025年8月28日 18時25分更新(随時更新中)