コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Kpi |
4 | core |
5 | DNIS |
6 | クロスセリング |
7 | Fulfillment |
8 | B to C |
9 | ワークステーション |
10 | スイッチ |
11 | B to B |
12 | スクリプト |
13 | CCA |
14 | CSR |
15 | Interactive Voice Response |
16 | フルフィルメント |
17 | レスポンス率 |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | 稼働率 |
20 | ASA |
21 | ACW |
22 | BtoC |
23 | Market Segmentation |
24 | ATT |
25 | Cross Selling |
26 | ログオン |
27 | QA |
28 | Customer Operations Performance Center |
29 | エスカレーション |
30 | AHT |
31 | COPC |
32 | KPI |
33 | Occupancy |
34 | Customer Satisfaction |
35 | Predictive Dialer |
36 | BtoB |
37 | asa |
38 | アップセリング |
39 | B-to-B |
40 | Interactive Voice Response System |
41 | CPC |
42 | CPO |
43 | ユニバーサルエージェント |
44 | スーパーバイザー |
45 | TSR |
46 | LCR |
47 | Handling Time |
48 | リスト・クリーニング |
49 | cti |
50 | コールマネジメント |
2024年9月21日 21時07分更新(随時更新中)