コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | エスカレーション |
6 | キュー |
7 | スイッチ |
8 | AHT |
9 | B to B |
10 | ワークステーション |
11 | Quality Assurance |
12 | CSR |
13 | Fulfillment |
14 | レスポンス率 |
15 | スクリプト |
16 | Supervisor |
17 | bTOC |
18 | customer satisfaction |
19 | 品質保証 |
20 | Key Performance Indicator |
21 | QA |
22 | 稼働率 |
23 | Market Segmentation |
24 | ACD |
25 | スーパーバイザー |
26 | セールスプロモーション |
27 | TSR |
28 | Customer Service Representative |
29 | IVR |
30 | CTI |
31 | コールマネジメント |
32 | COPC |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | asa |
35 | CPO |
36 | マーケティングミックス |
37 | クロスセリング |
38 | Interactive Voice Response |
39 | フルフィルメント |
40 | 平均処理時間 |
41 | Up Selling |
42 | アバンダン |
43 | ATT |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | セールス-プロモーション |
46 | CCA |
47 | インバウンド・テレマーケティング |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | Workstation |
50 | C Po |
2024年9月26日 19時05分更新(随時更新中)