コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | ATT |
5 | B to B |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | エスカレーション |
8 | COPC |
9 | スクリプト |
10 | キュー |
11 | CTI |
12 | ワークステーション |
13 | スーパーバイザー |
14 | IVR |
15 | ACW |
16 | ACD |
17 | クロスセリング |
18 | アバンダン |
19 | CPC |
20 | ASA |
21 | 稼働率 |
22 | Predictive Dialer |
23 | 後処理 |
24 | Marketing mix |
25 | KPI |
26 | Handling Time |
27 | TSR |
28 | スイッチ |
29 | B to C |
30 | Test Marketing |
31 | abandon |
32 | ルーター |
33 | 平均処理時間 |
34 | テストマーケティング |
35 | Interactive Voice Response System |
36 | Sales Promotion |
37 | セールスプロモーション |
38 | Service Level |
39 | CPO |
40 | VoIP |
41 | オーバーフロー |
42 | Supervisor |
43 | DNIS |
44 | Up Selling |
45 | マーケティングミックス |
46 | QA |
47 | レスポンス率 |
48 | Occupancy |
49 | LCR |
50 | 途中放棄 |
2024年9月19日 04時49分更新(随時更新中)