コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | アバンダン |
6 | スーパーバイザー |
7 | ACW |
8 | エスカレーション |
9 | オーバーフロー |
10 | B to B |
11 | QA |
12 | ASA |
13 | 稼働率 |
14 | TSR |
15 | VoIP |
16 | Key Performance Indicator |
17 | IVR |
18 | Handling Time |
19 | Occupancy |
20 | CTI |
21 | DNIS |
22 | キュー |
23 | 後処理 |
24 | セールスプロモーション |
25 | スクリプト |
26 | 着信呼自動分配装置 |
27 | Up Selling |
28 | Fulfillment |
29 | クロスセリング |
30 | COPC |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | CPO |
33 | Customer Service Representative |
34 | Customer Satisfaction |
35 | Monitoring |
36 | レスポンス率 |
37 | CCA |
38 | BtoB |
39 | KPI |
40 | CRM |
41 | Supervisor |
42 | Log on |
43 | ACD |
44 | ワークステーション |
45 | CSR |
46 | マーケティングミックス |
47 | kpi |
48 | Busy Hour |
49 | customer satisfaction |
50 | Agent Status |
2024年9月20日 13時59分更新(随時更新中)