コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to B |
5 | キュー |
6 | スクリプト |
7 | KPI |
8 | ACD |
9 | AHT |
10 | BtoC |
11 | core |
12 | CRM |
13 | アバンダン |
14 | スーパーバイザー |
15 | コールマネジメント |
16 | Script |
17 | モニタリング |
18 | 後処理 |
19 | Abandon |
20 | Service Level |
21 | CTI |
22 | VoIP |
23 | Quality Assurance |
24 | IVR |
25 | Overflow |
26 | ACW |
27 | Skill Based Routing |
28 | クロスセリング |
29 | エスカレーション |
30 | Calls in Queue |
31 | 平均応答スピード |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | .asa |
34 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
35 | router |
36 | 構内電話交換機 |
37 | CORE |
38 | DNIS |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | ワークステーション |
41 | Average Handle Time |
42 | 平均処理時間 |
43 | BtoB |
44 | ATT |
45 | セールスプロモーション |
46 | QA |
47 | セールス-プロモーション |
48 | script |
49 | LCR |
50 | CCA |
2024年4月20日 13時21分更新(随時更新中)