コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年8月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | ルーター |
5 | KPI |
6 | スイッチ |
7 | オーバーフロー |
8 | CTI |
9 | スクリプト |
10 | クロスセリング |
11 | AHT |
12 | B to B |
13 | TSR |
14 | エスカレーション |
15 | COPC |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | アップセリング |
18 | Predictive Dialer |
19 | CRM |
20 | BtoB |
21 | Fulfillment |
22 | セールスプロモーション |
23 | IVR |
24 | .qa |
25 | CPO |
26 | Key Performance Indicator |
27 | DNIS |
28 | フルフィルメント |
29 | Overflow |
30 | テストマーケティング |
31 | アバンダン |
32 | スーパーバイザー |
33 | Customer Satisfaction |
34 | 自動ダイヤル装置 |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | 構内電話交換機 |
37 | Handling Time |
38 | ACW |
39 | ASA |
40 | Automatic Call Distributor |
41 | BtoC |
42 | マーケティングミックス |
43 | Blended Station |
44 | Service Level |
45 | Cross Selling |
46 | Screen Pops |
47 | Phone Server |
48 | VoIP |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Direct Response |
2024年4月27日 01時11分更新(随時更新中)