コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | モニタリング |
5 | QA |
6 | TSR |
7 | btob |
8 | アバンダン |
9 | ACW |
10 | AHT |
11 | スーパーバイザー |
12 | .qa |
13 | スクリプト |
14 | 平均処理時間 |
15 | 途中放棄 |
16 | Customer Satisfaction |
17 | CRM |
18 | ワークステーション |
19 | AHT |
20 | 品質保証 |
21 | Average Time to Abandonment |
22 | customer satisfaction |
23 | KPI |
24 | ASA |
25 | B to C |
26 | オーバーフロー |
27 | ACD |
28 | ATT |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | COPC |
31 | スイッチ |
32 | Occupancy |
33 | B to B |
34 | .acw |
35 | Handling Time |
36 | Direct Response |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | CCA |
39 | Service Level |
40 | キュー |
41 | overflow: |
42 | Fulfillment |
43 | Quality assurance |
44 | CTI |
45 | 稼働率 |
46 | CPO |
47 | Predictive Dialer |
48 | crm |
49 | Automatic Dialer |
50 | Monitoring |
2024年4月19日 16時34分更新(随時更新中)