コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年12月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | 稼働率 |
5 | スクリプト |
6 | キュー |
7 | kPI |
8 | エスカレーション |
9 | フルフィルメント |
10 | ワークステーション |
11 | 後処理 |
12 | Quality Assurance |
13 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
14 | アバンダン |
15 | AHT |
16 | レスポンス率 |
17 | QA |
18 | CRM |
19 | Customer Service Representative |
20 | ASA |
21 | CPO |
22 | KPI |
23 | CCA |
24 | CR・M |
25 | In-house Telemarketing |
26 | Router |
27 | Fulfillment |
28 | B to B |
29 | BtoC |
30 | CSR |
31 | Supervisor |
32 | Inbound Telemarketing |
33 | ACD |
34 | Key Performance Indicator |
35 | LCR |
36 | クロスセリング |
37 | VoIP |
38 | Occupancy |
39 | テスト・マーケティング |
40 | customer satisfaction |
41 | Cross Selling |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | UPSELLING |
44 | Q/A |
45 | モニタリン グ |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | Service Level |
48 | Offered Calls |
49 | COPC |
50 | Customer Satisfaction |
2024年9月25日 15時08分更新(随時更新中)