コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | Fulfillment |
5 | Predictive Dialer |
6 | KPI |
7 | スクリプト |
8 | customer satisfaction |
9 | CSR |
10 | DNIS |
11 | CRM |
12 | キュー |
13 | ルーター |
14 | Supervisor |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | スイッチ |
17 | Quality Assurance |
18 | COPC |
19 | BtoB |
20 | 稼働率 |
21 | B to B |
22 | Cross Selling |
23 | List Screening |
24 | Customer Satisfaction |
25 | ATT |
26 | Computer Telephony Integration |
27 | エスカレーション |
28 | ワークステーション |
29 | BtoC |
30 | LCR |
31 | クロスセリング |
32 | CCA |
33 | Screen Pops |
34 | Market Segmentation |
35 | B to C |
36 | ACW |
37 | 品質保証 |
38 | Key Performance Indicator |
39 | IVR |
40 | アップセリング |
41 | Busy Hour |
42 | AHT |
43 | Up Selling |
44 | CPO |
45 | VoIP |
46 | CTI |
47 | レスポンス率 |
48 | QA |
49 | 後処理 |
50 | Agent Status |
2024年9月25日 02時32分更新(随時更新中)