コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年5月27日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CSR |
6 | AHT |
7 | KPI |
8 | B to B |
9 | スーパーバイザー |
10 | Market Segmentation |
11 | クロスセリング |
12 | Customer Satisfaction |
13 | マーケティングミックス |
14 | QA |
15 | Private Branch Exchange |
16 | Fulfillment |
17 | スイッチ |
18 | ACD |
19 | ACW |
20 | アバンダン |
21 | エスカレーション |
22 | CRM |
23 | IVR |
24 | VoIP |
25 | 構内電話交換機 |
26 | customer-service representative |
27 | ワークステーション |
28 | Occupancy |
29 | 後処理 |
30 | Agent Status |
31 | COPC |
32 | 稼働率 |
33 | Up Selling |
34 | テストマーケティング |
35 | Calls in Queue |
36 | ATT |
37 | CPO |
38 | セールス-プロモーション |
39 | キュー |
40 | Key Performance Indicator |
41 | ルーター |
42 | ANI |
43 | アウトバウンドテレマーケティング |
44 | Universal Agent |
45 | CTI |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | スクリプト |
48 | DNIS |
49 | Customer Service Representative |
50 | 途中放棄 |
2024年9月26日 23時29分更新(随時更新中)