コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | オーバーフロー |
4 | モニタリング |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | Marketing mix |
8 | TSR |
9 | ACD |
10 | ATT |
11 | IVR |
12 | アバンダン |
13 | 平均通話時間 |
14 | KPI |
15 | Customer Satisfaction |
16 | 稼働率 |
17 | エスカレーション |
18 | Response Rate |
19 | 後処理 |
20 | QA |
21 | B to B |
22 | セールス-プロモーション |
23 | スーパーバイザー |
24 | CPC |
25 | abandon |
26 | Customer Service Representative |
27 | ASA |
28 | Switch |
29 | Quality Assurance |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | ANI |
32 | レスポンス率 |
33 | Occupancy |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | Monitoring |
36 | 自動音声応答システム |
37 | ACW |
38 | Busy Hour |
39 | After Call Work |
40 | 平均処理時間 |
41 | In-house Telemarketing |
42 | Cross Selling |
43 | 平均応答スピード |
44 | マーケティングミックス |
45 | スクリプト |
46 | VoIP |
47 | AC W |
48 | コールマネジメント |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | フルフィルメント |
2024年9月26日 11時46分更新(随時更新中)