コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年11月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | クロスセリング |
5 | KPI |
6 | エスカレーション |
7 | スクリプト |
8 | IVR |
9 | AHT |
10 | BtoB |
11 | CC A |
12 | CRM |
13 | Market Segmentation |
14 | マーケティング ミックス |
15 | TSR |
16 | キュー |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | 後処理 |
19 | script |
20 | CPO |
21 | crm |
22 | BtoB |
23 | B to B |
24 | B to C |
25 | DNIS |
26 | Interactive Voice Response |
27 | CSR |
28 | Fulfillment |
29 | CORE |
30 | c ca |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | Interactive Voice Response System |
33 | フルフィルメント |
34 | セールスプロモーション |
35 | QA |
36 | レスポンス率 |
37 | マーケット・セグメンテーション |
38 | customer satisfaction |
39 | core |
40 | モニタ リング |
41 | Switch |
42 | b tob |
43 | Quality Assurance |
44 | A-sa |
45 | qA_ |
46 | 着信連続分配装置 |
47 | ログ-オン |
48 | over flow |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | monitoring |
2024年9月21日 00時16分更新(随時更新中)