コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | Quality Assurance |
4 | B to C |
5 | ACD |
6 | モニタリング |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スーパーバイザー |
9 | アバンダン |
10 | ACW |
11 | セールスプロモーション |
12 | KPI |
13 | ASA |
14 | スクリプト |
15 | IVR |
16 | B to B |
17 | TSR |
18 | オーバーフロー |
19 | CTI |
20 | 平均処理時間 |
21 | ATT |
22 | Overflow |
23 | Fulfillment |
24 | COPC |
25 | エスカレーション |
26 | QA |
27 | Occupancy |
28 | 品質保証 |
29 | セールス-プロモーション |
30 | 平均通話時間 |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | 構内電話交換機 |
33 | DNIS |
34 | マーケティングミックス |
35 | Calls in Queue |
36 | VoIP |
37 | Call Management |
38 | 着信呼自動分配装置 |
39 | CPC |
40 | Up Selling |
41 | 稼働率 |
42 | Voice Mail |
43 | キュー |
44 | LCR |
45 | Customer Service Representative |
46 | Busy Hour |
47 | Agent Status |
48 | CRM |
49 | Response Rate |
50 | Monitoring |
2024年9月22日 17時54分更新(随時更新中)