コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月19日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | 後処理 |
6 | スイッチ |
7 | エスカレーション |
8 | Predictive Dialer |
9 | Supervisor |
10 | CRM |
11 | Calls in Queue |
12 | 稼働率 |
13 | 品質保証 |
14 | スクリプト |
15 | Occupancy |
16 | TSR |
17 | switch |
18 | フルフィルメント |
19 | Fulfillment |
20 | ASA |
21 | ワークステーション |
22 | Up Selling |
23 | リスト・クリーニング |
24 | Cost per Order |
25 | ルーター |
26 | レスポンス率 |
27 | script |
28 | CSR |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | Telephone Service Representative |
31 | Switch |
32 | スーパーバイザー |
33 | b to c |
34 | CCA |
35 | Screen Pops |
36 | quality assurance |
37 | BtoB |
38 | Blocked Call |
39 | CRM |
40 | QA |
41 | Agent Status |
42 | ACD |
43 | Cross Selling |
44 | Service Level |
45 | Offered Calls |
46 | Monitoring |
47 | テストマーケティング |
48 | CPC |
49 | kPI |
50 | Outbound Telemarketing |
2025年8月28日 10時50分更新(随時更新中)