コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年4月29日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | CSR |
8 | 稼働率 |
9 | customer satisfaction |
10 | ルーター |
11 | スイッチ |
12 | Market Segmentation |
13 | CSr |
14 | B to B |
15 | AHT |
16 | QA |
17 | CRM |
18 | abandon |
19 | スーパーバイザー |
20 | スクリプト |
21 | セールス-プロモーション |
22 | エスカレーション |
23 | Fulfillment |
24 | LCR |
25 | IVR |
26 | Customer Satisfaction |
27 | Telemarketing Service Agencies |
28 | VoIP |
29 | Blended Station |
30 | queue |
31 | btoc |
32 | Average Handle Time |
33 | Sales Promotion |
34 | Occupancy |
35 | 後処理 |
36 | Cross Selling |
37 | マーケティングミックス |
38 | Router |
39 | core |
40 | クロス・セリング |
41 | Marketing mix |
42 | ACW |
43 | CTI |
44 | アバンダン |
45 | Calls in Queue |
46 | CORE |
47 | ATT |
48 | エスカレーション |
49 | logon |
50 | ユニバーサルエージェント |
2025年9月2日 19時57分更新(随時更新中)