コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | ATT |
6 | COPC |
7 | CTI |
8 | 稼働率 |
9 | B to B |
10 | アバンダン |
11 | B to C |
12 | エスカレーション |
13 | スクリプト |
14 | ACD |
15 | ルーター |
16 | TSR |
17 | KPI |
18 | IVR |
19 | ACW |
20 | DNIS |
21 | Occupancy |
22 | CRM |
23 | Voice Mail |
24 | Telemarketing Service Agencies |
25 | Up Selling |
26 | キュー |
27 | VoIP |
28 | Supervisor |
29 | QA |
30 | CPO |
31 | オーバーフロー |
32 | ASA |
33 | クロスセリング |
34 | テストマーケティング |
35 | スーパーバイザー |
36 | Service Level |
37 | Marketing mix |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | Predictive Dialer |
40 | スイッチ |
41 | LCR |
42 | Calls in Queue |
43 | Universal Agent |
44 | Agent Status |
45 | Market Segmentation |
46 | Work Station |
47 | Direct Response |
48 | CPC |
49 | Overflow |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年4月24日 05時21分更新(随時更新中)