コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スクリプト |
7 | TSR |
8 | スーパーバイザー |
9 | CPO |
10 | 平均処理時間 |
11 | アバンダン |
12 | オーバーフロー |
13 | キュー |
14 | CRM |
15 | B to C/ |
16 | 品質保証 |
17 | CRM |
18 | AHT |
19 | KPI |
20 | .acw |
21 | Up Selling |
22 | Blocked Call |
23 | btob |
24 | csr |
25 | Customer Satisfaction |
26 | COPC |
27 | 自動音声応答システム |
28 | B to B/ |
29 | Calls in Queue |
30 | Router |
31 | Call Sequencer |
32 | エスカレーション |
33 | マーケティングミックス |
34 | market segmentation |
35 | セールス・プロモーション |
36 | Occupancy |
37 | B to B |
38 | ワークステーション |
39 | セールス-プロモーション |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | Overflow |
42 | セールスプロモーション |
43 | Fulfillment |
44 | <script |
45 | ログオン |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | 途中放棄 |
48 | スクリーンポップ |
49 | ANI |
50 | Telephone Sales Representative |
2024年9月20日 14時13分更新(随時更新中)