コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | AHT |
7 | アバンダン |
8 | TSR |
9 | B to B |
10 | CPC |
11 | Marketing mix |
12 | ASA |
13 | スイッチ |
14 | ATT |
15 | KPI |
16 | スクリプト |
17 | IVR |
18 | ACW |
19 | DNIS |
20 | ACD |
21 | 品質保証 |
22 | Occupancy |
23 | ワークステーション |
24 | 稼働率 |
25 | セールスプロモーション |
26 | スーパーバイザー |
27 | 自動音声応答システム |
28 | CSR |
29 | クロスセリング |
30 | COPC |
31 | Offered Calls |
32 | QA |
33 | LCR |
34 | Customer Service Representative |
35 | 平均通話時間 |
36 | オーバーフロー |
37 | monitoring |
38 | as a |
39 | Monitoring |
40 | キュー |
41 | ワーク-ステーション |
42 | Calls in Queue |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Cross Selling |
45 | Average Speed of Answer |
46 | Phone Server |
47 | kPI |
48 | Overflow |
49 | アップ セリング |
50 | List Cleaning |
2024年9月20日 10時32分更新(随時更新中)