コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | ATT |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | ACW |
7 | AHT |
8 | スーパーバイザー |
9 | B to B |
10 | TSR |
11 | Customer Satisfaction |
12 | ルーター |
13 | セールス-プロモーション |
14 | オーバーフロー |
15 | COPC |
16 | アバンダン |
17 | ACD |
18 | CTI |
19 | Marketing mix |
20 | KPI |
21 | IVR |
22 | ASA |
23 | 平均処理時間 |
24 | エスカレーション |
25 | QA |
26 | VoIP |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | CPC |
29 | Handling Time |
30 | Overflow |
31 | ワークステーション |
32 | マーケティングミックス |
33 | Fulfillment |
34 | ANI |
35 | レスポンス率 |
36 | Calls in Queue |
37 | crm |
38 | CRM |
39 | .asa |
40 | Supervisor |
41 | abandon |
42 | SCRIPT |
43 | Predictive Dialer |
44 | Skill Based Routing |
45 | Voice Mail |
46 | スイッチ |
47 | 品質保証 |
48 | TSR |
49 | Occupancy |
50 | LCR |
2024年9月21日 19時52分更新(随時更新中)