コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ATT |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | LCR |
6 | スーパーバイザー |
7 | スクリプト |
8 | モニタリング |
9 | エスカレーション |
10 | KPI |
11 | 稼働率 |
12 | B to B |
13 | Occupancy |
14 | CTI |
15 | TSR |
16 | 品質保証 |
17 | アップセリング |
18 | CCA |
19 | CPC |
20 | IVR |
21 | オーバーフロー |
22 | Supervisor |
23 | ACD |
24 | QA |
25 | アバンダン |
26 | セールス-プロモーション |
27 | Fulfillment |
28 | 後処理 |
29 | 途中放棄 |
30 | ANI |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | クロスセリング |
33 | Router |
34 | スイッチ |
35 | 平均処理時間 |
36 | ACW |
37 | Customer Service Representative |
38 | ルーター |
39 | VoIP |
40 | Up Selling |
41 | BtoB |
42 | ASA |
43 | Handling Time |
44 | CRM |
45 | ACD |
46 | Marketing mix |
47 | Quality Assurance |
48 | occupancy |
49 | ログオン |
50 | ワーク・ステーション |
2024年9月27日 02時48分更新(随時更新中)