コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | .ani |
4 | VoIP |
5 | ルーター |
6 | AHT |
7 | エスカレーション |
8 | TSR |
9 | a・ni |
10 | B to C |
11 | ACD |
12 | BtoB |
13 | 稼働率 |
14 | B to B |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | QA |
17 | KPI |
18 | ACW |
19 | CRM |
20 | スーパーバイザー |
21 | スクリプト |
22 | アバンダン |
23 | IVR |
24 | ATT |
25 | 品質保証 |
26 | Occupancy |
27 | CTI |
28 | .acw |
29 | DNIS |
30 | セールス-プロモーション |
31 | キュー |
32 | オーバーフロー |
33 | Quality Assurance |
34 | Supervisor |
35 | スイッチ |
36 | CPO |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | Predictive Dialer |
39 | ASA |
40 | ANI |
41 | Service Level |
42 | CSR |
43 | ワークステーション |
44 | COPC |
45 | Monitoring |
46 | クロスセリング |
47 | Customer Satisfaction |
48 | マーケティングミックス |
49 | 途中放棄 |
50 | 平均処理時間 |
2024年9月23日 22時42分更新(随時更新中)