コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | オーバーフロー |
6 | B to B |
7 | CRM |
8 | monitoring |
9 | KPI |
10 | スーパーバイザー |
11 | セールスプロモーション |
12 | QA |
13 | Fulfillment |
14 | 稼働率 |
15 | B to C |
16 | キュー |
17 | エスカレーション |
18 | .qa |
19 | Interactive Voice Response |
20 | フルフィルメント |
21 | Supervisor |
22 | Qa |
23 | Offered Calls |
24 | Average Time to Abandonment |
25 | Average Handle Time |
26 | TSR |
27 | クロスセリング |
28 | CTI |
29 | CR・M |
30 | csr |
31 | After Call Work |
32 | In-house Telemarketing |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | c ca |
35 | 後処理 |
36 | 途中放棄 |
37 | Business to Consumer Telemarketing |
38 | COPC |
39 | マーケティング・ミックス |
40 | Least Cost Routing |
41 | 自動音声応答システム |
42 | Market Segmentation |
43 | Monitoring |
44 | Skill Based Routing |
45 | ACD |
46 | Predictive Dialer |
47 | responserate |
48 | Kpi |
49 | Telephone Sales Representative |
50 | Average Speed of Answer |
2025年8月28日 19時54分更新(随時更新中)