コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | as a |
4 | B to B |
5 | abandon |
6 | スクリプト |
7 | キュー |
8 | TSR |
9 | Customer Service Representative |
10 | リスト・クリーニング |
11 | Fulfillment |
12 | quality assurance |
13 | スイッチ |
14 | スーパーバイザー |
15 | エスカレーション |
16 | kPI |
17 | csr |
18 | After Call Work |
19 | 後処理 |
20 | Service Level |
21 | monitoring |
22 | CRM |
23 | IVR |
24 | b toc |
25 | フルフィルメント |
26 | QA |
27 | Occupancy |
28 | BtoC |
29 | ANI |
30 | CCA |
31 | switch. |
32 | CPO |
33 | Sales Promotion |
34 | レスポンス率 |
35 | Telephone Sales Representative |
36 | overflow |
37 | customer satisfaction |
38 | ワークステーション |
39 | Cost per Order |
40 | C-RM |
41 | CRM |
42 | log-on |
43 | CSR |
44 | Supervisor |
45 | kpi |
46 | response rate |
47 | マーケティングミックス |
48 | 品質保証 |
49 | Kp i |
50 | log on |
2024年9月26日 19時00分更新(随時更新中)