コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年12月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CTI |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | KPI |
7 | セールスプロモーション |
8 | CRM |
9 | アバンダン |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to B |
12 | オーバーフロー |
13 | クロスセリング |
14 | Fulfillment |
15 | COPC |
16 | IVR |
17 | BtoC |
18 | TSR |
19 | アウトバウンドテレマーケティング |
20 | ATT |
21 | BtoB |
22 | ASA |
23 | 稼働率 |
24 | テストマーケティング |
25 | フルフィルメント |
26 | ACW |
27 | Average Handle Time |
28 | エスカレーション |
29 | スーパーバイザー |
30 | スクリプト |
31 | Key Performance Indicator |
32 | ACD |
33 | ANI |
34 | Occupancy |
35 | LCR |
36 | Customer Service Representative |
37 | Handling Time |
38 | DNIS |
39 | ルーター |
40 | 平均処理時間 |
41 | Predictive Dialer |
42 | BtoB |
43 | Blocked Call |
44 | 途中放棄 |
45 | Cross Selling |
46 | Response Rate |
47 | Market Segmentation |
48 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
49 | CORE |
50 | Automatic Call Distributor |
2024年9月24日 10時21分更新(随時更新中)