コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティングミックス |
4 | ルーター |
5 | CRM |
6 | BtoB |
7 | Switch |
8 | QA |
9 | CPO |
10 | スイッチ |
11 | AHT |
12 | KPI |
13 | B to C |
14 | スーパーバイザー |
15 | VoIP |
16 | TSR |
17 | ATT |
18 | ANI |
19 | Outbound Telemarketing |
20 | CRM |
21 | CSR |
22 | クロスセリング |
23 | オーバーフロー |
24 | スクリプト |
25 | Quality assurance |
26 | Supervisor |
27 | ACD |
28 | B to B |
29 | CTI |
30 | ASA |
31 | Quality Assurance |
32 | Blocked Call |
33 | 品質保証 |
34 | 途中放棄 |
35 | Work Station |
36 | List Cleaning |
37 | KPI |
38 | LCR |
39 | SCRIPT |
40 | .ani |
41 | 平均処理時間 |
42 | ACW |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | セールス・プロモーション |
45 | 稼働率 |
46 | Monitoring |
47 | 着信連続分配装置 |
48 | スイッチ |
49 | workstation |
50 | Universal Agent |
2024年4月24日 11時42分更新(随時更新中)