コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | ATT |
6 | アバンダン |
7 | Fulfillment |
8 | モニタリング |
9 | B to B |
10 | B to C |
11 | ACW |
12 | ASA |
13 | Marketing mix |
14 | ワークステーション |
15 | QA |
16 | スーパーバイザー |
17 | Customer Satisfaction |
18 | スクリプト |
19 | TSR |
20 | スイッチ |
21 | エスカレーション |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | Supervisor |
24 | ルーター |
25 | 稼働率 |
26 | COPC |
27 | 品質保証 |
28 | 後処理 |
29 | セールス-プロモーション |
30 | CPO |
31 | CRM |
32 | IVR |
33 | Direct Response |
34 | 構内電話交換機 |
35 | Test Operation |
36 | ACD |
37 | Skill Based Routing |
38 | Sales Promotion |
39 | CTI |
40 | Customer Service Representative |
41 | 途中放棄 |
42 | セールス・プロモーション |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Switch |
45 | オーバーフロー |
46 | Quality Assurance |
47 | response rate |
48 | Response Rate |
49 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
50 | Escalation |
2024年4月27日 09時54分更新(随時更新中)